徘徊日記 '05年4月

5月→


05/04/30

盛岡手づくり村入口にある蕎麦屋で昼メシ。店名は失念。
味は悪くないのだけど、サービスはイマイチ。





05/04/23 その1

田沢湖町の刺巻湿原では、水芭蕉がちょうど見頃だった。
雨にも関わらず、たくさんの観光客。いのしし鍋の出店も。

05/04/23 その2

ずいっと南下して、横手の南、増田町の上畑温泉へ。
宿泊施設「さわらび」で入浴。お湯はあっさり系。





05/04/17

滑り納め?でマンタイ。この時期にしては良い雪質。
ナチュラルギャップで今シーズン課題トリックのシメ。





05/04/09

入り残しの近場の温泉、「極楽乃温泉」へ。温泉法上の定義では、
かなりグレーゾーンに近い。でも温泉を名乗れるだけ幸せ。





05/04/03

すでに雪質グズグズの安比へ。雪が重い。
3時間きっちり滑って、帰りにフロンティアの湯。





05/04/02

地元に帰ると、とりあえず海を見に行くのはなんでだろう。
この時期にしてはかなりの陽気。波打ち際で遊ぶ子供も。





05/04/01

父親の定年退職祝いのために帰省。ついでに仙台で買い物。
フルスタでは楽天イーグルスのホーム初戦であった。



←3月



このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ