徘徊日記 '05年10月

11月→


05/10/30

久しぶりに岩手山温泉に行ってみたら、まだ?工事中。
去年から?少しずつ修理休業期間を延長しつつ、はや一年。





05/10/29

弟らと釜石港で釣り。良い型のサバが釣れまくり。
港の中でナブラ立ってます。サビキ、メタルジグどちらでも。





05/10/23

近所の漁港でアオリイカが釣れているとウワサなので調査に。
時期を逃したのか、夕暮れまで粘るもボウズ。





05/10/17

ヨドバシにて、モノクロフィルム現像用品を買い揃える。
予算の都合でプラタンク。現像液は、使い慣れたD-76。





05/10/16 その1

近所の観光地、松島を散策。瑞巌寺そばの茶屋で休憩。
ずんだ団子と和風な?アイスコーヒーを。

05/10/16 その2

稲庭うどん七代養助松島店で昼メシ。おかしな場所にあるぞ。
これは「二味(つけめん)」だけど、温かいのも美味い。





05/10/10 その1

毎年恒例、タイマグラ・バンガロー村。
管理人が代わっていた。例によって利用者は我々だけ。

05/10/10 その2

両親のキノコ狩り支援。まずまずの収穫。
写真上のキノコはツキヨタケです。食べられません。





05/10/02

妙乃湯に買い取られリニューアルした夏瀬温泉へ。
前の閑散とした風情が好きだったので、複雑な気分。





05/10/01

代車のミラで、ふらり秋田市へドライブ。
とくに目的もなく、秋田駅前をブラブラ。



←9月



このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ