徘徊日記 '04年6月

7月→


04/06/27

またしても夜更けに、沢内銀河高原温泉「ホテル森の風アネックス」へ。
やはり、成分表のわりに薄い感じがするのは気のせいだろうか?





04/06/21

知人が不動の AX を廃車にするというのでパーツを貰いに。
内装パーツやスタッドレスタイヤ、その他の備品をいただく。





04/06/19

夜も更けてから、矢巾温泉「パストラルバーデン」へ。
変に洋風なのはオカシイ。しかし、なかなかの重曹泉。





04/06/12 その1

午前中、鴬宿温泉「うぐいす旅館」へひと風呂浴びに。
先客もなく、上がろうかというときに老夫婦がやってきた。混浴なのである。

04/06/12 その2

午後は、講演会のサクラで専門とは関係ないハナシを聞く。
やる気の無さとは裏腹に、タイヤメーカーの講演は為になった。





04/06/06

先々月、臨時休館で未遂に終わった一戸の来田温泉。
成分表がなく泉質は不明。アルカリ性の強い鉱泉かな。





04/06/04 その1

日帰りで男鹿半島。天気良く、ドライブ日和。
内陸よりも沿岸のほうが涼しい。まずは寒風山。

04/06/04 その2

八望台経由で入道崎。軒を並べる土産物屋兼食堂で
中途半端な時間に食事。なかなか豪華な三色丼セット。

04/06/04 その3

そんなこんなでもう夕暮れ。
日没を見にオバちゃんたちがバスでたくさんやってきた。

04/06/04 その4

男鹿温泉郷「男鹿ホテル」にて入浴。石膏を含む食塩泉。
とっぷりと日が暮れてから、帰途についた。



←5月



このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ